BLOG

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社両儀で決まり!

「やりがいをもって仕事がしたい」とお考えの方、必見です!
弊社は東京都荒川区を拠点に、電気通信工事業として日々の業務を展開しており、昇給や資格取得のサポート体制など、従業員が安心して長く働ける環境作りに力を入れています。

やりがいをもって働ける環境です

ガッツポーズをする作業員

昇給システムでやる気アップ

弊社には、従業員の方々の頑張りをしっかりと評価する昇給システムがありますので、やりがいを感じながら働くことができるでしょう。

資格取得は弊社が全力でサポート

資格を取得することで、更にスキルアップしキャリアを築きたいとお考えの方には、弊社の資格取得サポート体制がピッタリです。
業務に関する教育・講習にも積極的にご参加いただけますので、着実にスキルアップできます。

ぜひご応募ください

東京都荒川区を拠点に全国で活動している弊社で、新たな一歩を踏み出しませんか?
やりがいある通信工事の仕事を通じて、あなた自身の成長を実感してください。
私たち株式会社両儀は、あなたのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社両儀は東京都荒川区の電気通信工事業者です|スタッフ求人中
株式会社両儀
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-7-1オオタケビル1F
TEL:03-5615-2057 FAX:03-6806-5309

関連記事一覧