コラム

COLUMN

株式会社両儀ってどんな会社?

こんにちは!東京都荒川区を拠点に、全国各地で活動している電気通信工事業者の株式会社両儀です。
主にビルの電気通信工事を担っており、これまで官公庁舎、基地局、埠頭などさまざまな建築の通信設備に携わってまいりました。
弊社では業務拡大を見据え、新規スタッフを募集しております。
そこで今回は、求職中の方に向けて株式会社両儀がどんな会社かご紹介します。

主な業務内容


弊社の業務内容は、重要なライフラインの一つである電気の設備環境を整えることです。
具体的には、高所でのアンテナ取付や携帯電話などの通信に関わる移動体通信工事、電気を正常に稼働させるための屋内配線工事などが挙げられます。
さまざまな現場に携わることができるため、多くのスキルを身につけられるでしょう。
また、電気設備工事は快適かつ安全な暮らしを支える設備の工事であるため、やりがいを持って働くことができます。

アットホームな職場環境

弊社は常に協力し合いながら業務に取り組んでおり、アットホームな職場環境づくりに力を入れております。
電気通信工事の現場では、時に複雑な技術を要するケースもあります。
そのため、一人で対応するのではなくチームで団結しながら取り組むことで、迅速かつ丁寧な対応を心掛けることが大切です。
また、高所で行う作業もあるため、安心かつ安全に行うためには良好なチームワークが必要不可欠です。
弊社では、結束力を高めるために定期的な食事会などで積極的な交流を行い、意見交換しやすい場をつくることで、日々チームワークを高めております。
スタッフの年齢層は比較的若く、仲が良い和気あいあいとした職場環境が自慢です。

【求人】両儀では新規スタッフを募集中!


株式会社両儀では、電気通信工事でご活躍頂ける新規スタッフを募集しております!
業界・技術に関する講義、資格取得サポートなどを行っておりますので、性別を問わず未経験の方も大歓迎です。
また、資格保有者には手当を支給するなど、充実した福利厚生をご用意しております。
アットホームな職場環境でやりがいのある仕事を経験しませんか?
電気通信工事業界で活躍してみたいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。