コラム

COLUMN

株式会社両儀で働く魅力とは?

こんにちは!東京都荒川区に事務所を構え、全国各地で電気通信工事業を展開している株式会社両儀です。
これまでの施工実績として、衛生アンテナの取り替え工事や都庁の屋外カメラ設置などさまざまな電気工事に携わってまいりました。
弊社では現在ともに業務に携わってくださるスタッフを募集しております!
そこで今回は、弊社で働く魅力についてご紹介します。
求職中の方はぜひ参考にしてみてください。

教育体制が整っている


弊社が行っている電気通信工事では、専門的な技術が必要とされます。
そのため、常にスキル向上に努めなければいけません。
弊社は、スキル向上の一環として資格取得のサポート体制を整えていることから、入社後にも資格取得を目指しやすい環境です。
また、工具の使い方や作業の進め方を先輩スタッフが丁寧に指導し、業務に関する教育や講習にも積極的にご参加頂けますので、安心して業務に取り組むことができます。
このように、両儀ではスタッフに対する教育体制を整えていることが魅力の1つです。

アットホームな環境

アットホームな環境であることも弊社で働く魅力です。
弊社は、スタッフの年齢層が比較的若いため、馴染みやすい環境だといえます。
また、定期的に食事会を開催したり、意見交換の場を設けたりすることで、スタッフ間の親睦を深めるよう取り組んでおります。
このような取り組みから、スタッフ同士の関係性を良くすることができ、強固なチームワークを実現しているのです。
チームワークが良いことは、迅速かつ高品質な施工をお客様へご提供することにつながります。
働きやすい環境でお客様の満足に貢献したいという方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。

【求人】両儀では新規スタッフを募集中!


弊社では、新規現場スタッフを募集中です。
経験・未経験問わず、未経験の方には丁寧に指導いたします。
まずは基本的な作業から業務をこなして頂き、官公庁舎やビルなどの電気通信工事に取り組んで頂きます。
生活する上で必要な電気の環境整備に携わりませんか?
弊社業務にご興味がある方や手に職をつけたい方は、ぜひご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。