コラム

COLUMN

移動体通信工事を行う上で大切にしている信念とは

こんにちは!電気通信工事を行う株式会社両儀です。
東京都荒川区、文京区、台東区を中心に全国各地で事業を展開しております。
創業から現在まで「丁寧・迅速」「安心・安全」の姿勢を徹底し、一つ一つのご依頼に寄り添ってまいりました。
「株式会社両儀が移動体通信工事を行う上で、大切にしていることって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、弊社が移動体通信工事を行う上で意識している信念を3つ紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

1.設計から施工まですべてを対応する

双葉と虹
1つ目のポイントは、設計から施工まで一貫して対応することです。
弊社では、移動体通信工事に必要な作業のすべてを承っております。
用地の交渉や、設計、施工、強度の計算、各種申請書作成など、基地局の建築に必須な作業は基本的に対応可能です。
ビル局、当局、コンクリート柱局の施工経験も豊富であり、幅広い実績を積んでおります。

2.ニーズに合わせて柔軟に対応する

2つ目のポイントは、ニーズに合わせて柔軟に対応することです。
弊社では、お客様のご要望に合わせて、幅広い視野で施工を提供いたします。
今後も、電気通信工事の技術に過信せず、常に新たな技術を研究し、お客様に最善のサービスを提供できるよう心掛けます。

3.安全に働ける職場環境をつくる

3つ目のポイントは、従業員が安全に働ける環境をつくることです。
基地局工事で品質を保つためには、従業員が安心して働ける状態を目指さなければなりません。
仮にも、過酷な労働環境では怪我や事故の恐れがあり、ミスが発生してしまうこともあるでしょう。
常に高品質なサービスを提供するため、従業員の職場環境には常に目を配りながら会社を運営しています。

熱意のある電気通信工事スタッフを募集中!

job
株式会社両儀では、電気通信工事に携わる新規スタッフの求人を募集しております。
高所でのアンテナ取り付け、電力線の配線作業、光ケーブルの融着などさまざま業務に興味はありませんか?
未経験の方でも安心して働ける環境を提供しているので、分からないことはなんでもご質問いただけます。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!