コラム

COLUMN

電気通信工事業を営む株式会社両儀で働くと楽しいこと

こんにちは!
株式会社両儀です。
アンテナ取付工事や光ケーブル・LAN工事などの電気通信工事を全国各地で対応しています。
拠点のある東京都荒川区や北区、板橋区などの都内で多数の実績があります。
ただいま弊社では、業務拡大に向けて、現場スタッフを募集中です。
そこでこの記事では、弊社で働くと楽しいことをご紹介します。
弊社の魅力が伝わりますと嬉しいです。

全国各地を現場とするため小旅行気分を味わえる

ハイタッチ
弊社は、拠点のある東京都内だけでなく、全国各地で電気通信工事を行っています。
そのため、現場によっては飛行機や新幹線で移動することもあります。
出張では、他県の雰囲気を味わえたり、地元の名物料理を味わったりできるでしょう。
仕事をしながら日本のさまざまな風景や文化に触れられるので、小旅行気分を味わえるというメリットがあります。

定期的な食事会で仲間とわいわいできる

弊社は、同僚や上司との親睦を深めるために、食事会を開いています。
これは、仕事の話だけでなく、趣味や家族の話などプライベートな話題で盛り上がれる機会です。
これにより、社内のコミュニケーションが活発になり、チームワークが向上します。
仲間とわいわい楽しめる機会が定期的にあるというメリットがあります。

普通では入れない場所での施工がある

弊社は、一般の人が普段入れないような場所での施工も行っています。
例えば、県庁や陸上自衛隊駐屯地などの施設です。
これらの施設では、セキュリティや規則が厳しく、特別な許可が必要です。
しかし、弊社は電気通信工事のプロフェッショナルとして、これらの施設に入って施工を任せられます。
特別な場所で仕事をしているというやりがいを感じられるメリットがあります。

【求人】株式会社両儀の一員になりませんか?

JOB社会
現在弊社では、現場スタッフを積極的に募集しております。
経験者・未経験者・転職希望者ともに大歓迎です!
電気通信工事の仕事は、社会のインフラとして重要な役割を果たすものです。
弊社はその仕事に誇りと責任を持って取り組んでいます。
また、スタッフの働きやすさも大切にしています。
弊社の一員になりたいという方は、お気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をスタッフ一同お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。