BLOG

小笠原諸島、父島へ行ってきました!

こんにちわ。
埼玉県草加市を拠点に全国の電気通信工事を施工しています、株式会社両儀です。

今回のBlogは社員で行った”小笠原諸島”の”父島”の様子をお届けします!
まずは”おがさわら丸”で”二見港”に到着した直後の写真!



実はこの”おがさわら丸”、東京の竹芝桟橋から出航しています。
そして・・・父島に到着までの所要時間は・・・”24時間”
長い船旅って普段の生活では味わえない感覚ですね。

二見港で一際目を引くモニュメントで記念写真をパチリ!

面白い写真が撮れました。

そして…
南国の雰囲気漂う父島到着、絶対外せないお店「ハートロックカフェ」!
※都内にある喫茶店”ハードロックカフェ”ではありません。
名物の”サメバーガー”食べてみました。
メカジキ漁の時に混獲されたサメをフライにしたものだそうです。


クセがあるのかと思ったけど、普通の白身魚のフライのようなあっさりした味でした。

父島では釣りを楽しんで来ましたよ!

“東洋のガラパゴス”は魚もデカイ!写真の”ツチホゼリ”もビックサイズ!

株式会社両儀では一緒に仕事をする仲間を募集中です。
陽気な仲間たちと一緒に楽しく仕事をしませんか?

気になる方はこちらもチェック!

全国の電気通信工事に対応いたします

埼玉県草加市の株式会社両儀は、全国各地の官公庁舎・ビルなどの電気通信工事に携わるプロフェッショナルです。
重要なライフラインの一つである電気の環境整備を担うプロとして、“丁寧・迅速”、“安心・安全”の施工を心がけております。

高度な技術と豊富な経験に基づく多数の施工実績を活かし、現場の状況に応じて柔軟に対処できるのが弊社の強みです。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ株式会社両儀をご用命ください!

 

≪対応業務≫
・アンテナ取り付け工事
・移動体通信工事
・局内工事
・光ケーブル・LAN工事
・屋内配線工事
・防犯カメラ設置工事
・高速道路(保守・点検)

 

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社両儀は埼玉県草加市の電気通信工事業者です|スタッフ求人中
株式会社両儀
〒340-0015  埼玉県草加市高砂1丁目8番15号
TEL:048-954-6214 FAX:048-954-6204

関連記事一覧