BLOG

電気通信工事で人に優しく住みやい街づくりを行ないます

東京都荒川区の『株式会社両儀』では、電気通信工事のご依頼を積極的に承っております。

弊社について


弊社では、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして向き合い、利用者の方々に寄り添ったサービスを追求し続けております。
重要なライフラインのひとつである電気の環境整備を担うプロとして、「丁寧・迅速・安心・安全」の施工を心がけております。
 
・地デジアンテナやBS・CSアンテナの取り付け工事
・移動体通信工事
・局内工事
・光ケーブル・LAN工事
・屋内配線工事
・防犯カメラ設置工事
・高速道路における電気・通信・機械・建築・情報システムにかかわる設備の保守・点検
 
これらはすべて、地域に住む皆さまの暮らしに直結するものばかりです。
多くの人が安心して快適に暮らせるよう、高度な技術と豊富な経験に基づく多数の施工実績を活かし、現場の状況に応じて柔軟に対応してまいります。

電気通信工事はお任せください

全国各地の官公庁舎・ビルなどの電気通信工事のことなら、豊かな経験と確かな実績がある電気通信工事のプロフェッショナル集団である私たちにお任せください。

株式会社両儀は東京都荒川区の電気通信工事業者です|スタッフ求人中
株式会社両儀
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-7-1オオタケビル1F
TEL:03-5615-2057 FAX:03-6806-5309

関連記事一覧