BLOG

【求人中】教えて!電気通信工事のやりがい

東京都荒川区を拠点に、全国各地で電気通信工事を手がけている株式会社両儀では、新規スタッフを求人中!

電気通信工事のやりがいとは

電気通信工事とは、移動体通信工事や局内工事のように、電話やインターネットなどの通信サービスを提供するために必要な設備や回線の施工を行なう仕事です。
そんな電気通信工事のやりがいは、以下のような点にあります。

電波塔

◎人々の暮らしやビジネスに欠かせない通信サービスを支えることができる
◎最新の技術や機器に触れることができる
◎様々な現場や環境で働くことができる

 

電気通信工事は、常に変化する社会のニーズに応えるために、技術的な知識やスキルが求められる仕事です。
しかし、それだけにチャレンジングであり、成長できる仕事でもあります。

経験不問!ぜひご応募を

やりがい十分の電気通信工事を行なうためには、資格や経験が必要ですが、弊社には未経験から一人前の技術者を目指すための教育体制が整っているのでご安心ください!
また、資格取得支援制度もありますので、自分の目標に合わせて資格を取得することができますよ。

 

応募は採用情報ページから受け付けています。
興味のある方はぜひご連絡を!

株式会社両儀は東京都荒川区の電気通信工事業者です|スタッフ求人中
株式会社両儀
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-7-1オオタケビル1F
TEL:03-5615-2057 FAX:03-6806-5309

関連記事一覧