施工実績

R2年度8月施工実績

横須賀海上自衛隊海上作戦センター様(監視カメラ・顔認証機器設置工事)

R2年度8月施工実績

横須賀海上自衛隊海上作戦センター様

横須賀海上自衛隊海上作戦センターにて監視カメラの取付、顔認証機器の設置工事を行いました。

各部屋への監視カメラの取付及び各種ケーブルの配線作業を行いました。

新築の建物だけあってかなり気を使う工事でした。

屋内工事は頂いている図面だけでは詳細がはっきりしないところも多いので、その日その日で確認を行いながらの作業になりました。特に配線ルートには確認に時間がかかりました。

顔認証機器の設置も他業者様との兼ね合いで作業行うために、指示・伝達・引継ぎがうまくいかないと倍以上の手間がかかるやりずらい工事でした。

時期も8月という猛暑の中での屋外での監視カメラの取付作業はかなり堪えました。

作業自体は大したことない作業でも、無理をして体に負担をかけるよりは体調管理をしっかり行い、確実に工事を竣工させる事が現場で一番重要だという事です。

工事に携わった方々、ご協力いただきました元請様の方、本当にありがとうございました。

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧